• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


2008年・・・ありがとぅ♪
 時々・・・たま〜に・・・の更新にもかかわらず
ここのページを見てくださった方々、ありがとうございました楽しい
来年は、きちんと頑張って更新したいと思います(ほんとかよっ冷や汗)

2008年、2月に未来を迎え入れ、充実したあっという間の一年でしたぴかぴか
ボーダーって本来、こういうんだぁ〜(笑)と、初めてのボーダー生活に、驚きと
戸惑いがありました。。。びっくり
えっ???シュウ太???ボーダーじゃないでしょう〜(爆)
そんなシュウ太・・・こんなにも優しく(言い換えれば、弱いのか?)と思うほど
当初は未来を受け入れるのに、当犬、苦労していたようです(爆)
でも今はとっても良い関係です楽しい
『俺、ミクの事、守るから!!』とびっくりする行動をとる事もしばしば・・・。

キャサは、初めから『私のいう事聞きなさいよ!!』とミクの上に立ち、いろんな事を
教えてくれました。
時には、キャサパンチする事も・・・びっくり
体が弱くなってきたキャサだけど、犬社会の上下関係は、きちんと指導している
ようですぴかぴか

キャサとシュウ太に、いろんな事を身をもって教えて貰いながら、成長してきたミク。
元気で明るい性格に支えられましたハート大小

2009年も、それぞれの性格で、それぞれの成長で、焦る事無く力む事無く
『楽しく』をいつも基本にして、毎日を過していけたらなぁ〜と思いますぴかぴか

来年もキャサ★シュウ★ミク家〜よろしくお願いします楽しい

ネットケーキ
 2本で、3000円・・・。
たっかぁぁぁ〜と思いながらも、ポチッと押してしまったびっくり

いやぁ〜美味しかったときめき
中の生クリームが、これでもかってほど入ってたケーキ

キャサシュウミクには、ワンペロだけっ(笑)
ネットで買ったケーキってだけで『高級品?』と思ってしまう私。。。



頼んだ翌日には家に届いたよっ楽しい
便利な世の中になったねぇ〜ぴかぴか

また、ボーナス入ったら、注文しようかなぁ〜るんるん
って・・・来年の夏まで食えないのか冷や汗汗
未来1歳
12月15日・・・未来、1歳の誕生日です祝

こんなに小さかったミク・・・



なんでも一生懸命に頑張ろうとするミク・・・



これからも、たくさんたくさん、楽しい事☆嬉しい事☆ドキドキワクワクする様な事
一緒に感じて行こうね〜グッド

家族になってくれてありがとぅ〜ときめき
たくさん、幸せをくれてありがとぅ〜ハート大小
これからも、よろしくね〜未来〜ムード

やっばぁ〜い
あっちも、こっちも、頑張ると言って、4日目・・・
そろそろ、ネタ切れです(早っ)

早く、帰って、ネタ作りの写真でも撮らないと(爆)

今日は、キャサ☆シュウの仲良し組みを・・・・・



いろんな体制
ちょっと前まで、ミクのキャッチ体制は『I』って感じだったぴかぴか
最近は、少しずつ『つ』になってきている(笑)
かっこいい、ミクステッカーを作るため(爆)
頑張って『つ』になって貰いましょう楽しい





今頃・・・
 ミクの里帰りをかねて行った@北海道〜
激うまだったのが、このスープカレーぴかぴか



あの美味しさ、最近また思い出して、食べたくなっている楽しい
野菜がゴロゴロ〜サラダかフレッシュ〜ライスが甘い〜!!
とっても、良い場所に連れて行ってくれましたぁ〜@ありがとですっ

そして、帰りの船フェリーを待つ間、朝ごはんにと買った、このお弁当〜♪
ホタテ弁当★蟹めし弁当〜。
ちょっとした売店だったから、あまり期待していなかったのに、こりゃまた美味い♪



また、行きたいなぁ〜北海道〜ハート大小
久々の・・・更新
ミクシーになって、こっちのブログをサボっていた冷や汗
でも、12月なので、最後の月ぐらいは『びしっ』っと書き綴ろうと
決意したのが、5分まえ(爆)びっくり
なので、ネタらしいネタもなく。。。打ちながら、何について書こうか考え中楽しい

down
down
down
down

最近の犬犬犬達〜ぴかぴか

キャサ・・・時折、元気モリモリになるけど、普段は、ずっと寝ている。
疲れやすくなっているのか、散歩から帰って来ると、すぐ指定場所に行き
寝る体勢。。。
ゆっくりしてなさいねぇ〜なんて、思っていると突然、ミクに遊ぼう
攻撃楽しい。売られた遊びは『買いますよ』なミクは、すぐ、キャサにお腹を見せ
遊びになっているのか?というジタバタがスタートするるんるん

シュウ太・・・どんどん、どんどん、どんどん、どんどん甘えが増してきている。
自分がかまって欲しい時、ミクの前に、いろんな物を運んでくるジョギング
例えば、フキン・Tシャツ・靴下。。。。などなど。。。
『ほれっ、お前はこれで遊んでろ、俺は、母ちゃん独り占めだ!
という作戦らしいびっくり
すぐに没収される、その品々・・・いつも『キョトン』とした顔をして『ダメなの?』と
聞いてくるミク。踏んだり蹴ったりだ(爆)

ミク・・・意思が強く、ちょっぴり頑固な姉ちゃんと。
いつも優しく、なんでも譲ってくれる兄ちゃんを持つ、末っ子ミクピン。
最近、ついつい我を通し、調子に乗ってしまう事があるけれど、怒られると
すぐ『あっ!?ですよねぇ〜すいません。。。』な態度・顔をする。
元気でお転婆だけど、ちょっぴりビビリな態度を見せる事があるペンギン
まもなく1歳・・・やっと1歳・・・まだまだ1歳・・・。
ミクの元気が、頑張る力になっているグッド


背景・・・チェンジ
うんうん。
こっちの方が、老眼な目には、見やすいわぁ〜(笑)@背景
って・・・老眼って決まったわけじゃないない冷や汗



この前の大会写真〜@まり蔵〜ありがとっぴかぴか
上手にキャツチ出来るようになったなぁ〜ミク。
手元強化月間な今、とにかく【ここに】(持ってくる)を頑張って徹底している所。
ミク〜一緒に、頑張ろうねぇ〜楽しい



そして、たーーーーーくさん楽しもうねっ楽しい
老眼?なの?
 最近、小さい文字を見ると、すぐに見えないのです。。。見る
見えるまで、少し時間がかかり、離すとよく見えるって・・・老眼?
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン悲しい
悲しいとです。。。
32歳・・・まだ、早いと思うのです。。。
って↑2歳さば読みました(爆)
自分で選んだ、ここの背景・・・秋らしくコスモス〜なんてハイカラな事を
やっては見たものの・・・見にくいのです冷や汗

目を休める為(これが良いのかはわからないが)只今、メガネ生活です。
普段は、朝夜のみメガネだけど、日中のメガネ生活、やっぱり慣れないので何かと
不便ですしょんぼり

ミクは、メガネをかけてようと関係なく、顔をペロペロペロしてくるので
メガネが曇り、ベタベタになってます(笑)

久々の・・・
 こっちのブログは、久々の更新ですびっくり
って、誰か、見てくれてるのか(爆)
今月からは、こっちも更新頑張るかなグッド

今日から10月〜。
すっかり、秋らしくなってしまいましたね。
しかし、いつも半袖短パンの我が家・・・はたから見たら、アホ丸出しです冷や汗
そろそろ、衣替えでもしようかなぁ〜と思っては見ても。。。
なかなか、行動に移せず、ひとつの部屋はたいした服でもないのに、春夏秋冬の
衣裳部屋となっておりますTシャツるんるん

犬キャサ犬シュウ太犬未来・・・みんな元気モリモリですグッド
過しやすく気持ちのいい季節、キャンプ・芋煮会・・・たくさん出掛けようと
計画中なのですビールおでん



そして、そろそろ犬Tシャツ作り〜再開すっかなぁ〜楽しい

10月・11月・12月。。。
もう、3ヶ月しかない2008年びっくり

9月は大会が続いたり・・・北海道合宿があったり・・・父の還暦祝いがあったり・・
なにかと、バタバタした月だったので、今月は、おもいっきり遊んでゆっくりしよう!
と思ってます楽しい
もちろん、ディスクの練習はきちんとしますよーーーー(笑)

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.