• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


2008年・・・ありがとぅ♪
 時々・・・たま〜に・・・の更新にもかかわらず
ここのページを見てくださった方々、ありがとうございました楽しい
来年は、きちんと頑張って更新したいと思います(ほんとかよっ冷や汗)

2008年、2月に未来を迎え入れ、充実したあっという間の一年でしたぴかぴか
ボーダーって本来、こういうんだぁ〜(笑)と、初めてのボーダー生活に、驚きと
戸惑いがありました。。。びっくり
えっ???シュウ太???ボーダーじゃないでしょう〜(爆)
そんなシュウ太・・・こんなにも優しく(言い換えれば、弱いのか?)と思うほど
当初は未来を受け入れるのに、当犬、苦労していたようです(爆)
でも今はとっても良い関係です楽しい
『俺、ミクの事、守るから!!』とびっくりする行動をとる事もしばしば・・・。

キャサは、初めから『私のいう事聞きなさいよ!!』とミクの上に立ち、いろんな事を
教えてくれました。
時には、キャサパンチする事も・・・びっくり
体が弱くなってきたキャサだけど、犬社会の上下関係は、きちんと指導している
ようですぴかぴか

キャサとシュウ太に、いろんな事を身をもって教えて貰いながら、成長してきたミク。
元気で明るい性格に支えられましたハート大小

2009年も、それぞれの性格で、それぞれの成長で、焦る事無く力む事無く
『楽しく』をいつも基本にして、毎日を過していけたらなぁ〜と思いますぴかぴか

来年もキャサ★シュウ★ミク家〜よろしくお願いします楽しい

  • 2009.11.16 Monday
  • 17:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2010/02/02 11:54 AM, チン型取られちゃったw wrote:


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/11 7:12 AM, なんぞコレぇぇえぇ!!!! wrote:


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/03/10 12:03 PM, へたれ軍曹 wrote:

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/9r4o-6j/
2010/10/03 3:16 PM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gu77fmq.noah.topemope.net/
2011/06/04 10:31 PM, ふにゃバット wrote:

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k997xwn.mix.k-j-pop.me/k997xwn/
2011/08/27 5:54 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://ei8r3tw.t.monju.me/ei8r3tw/
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/91
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.