• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


久々の・・・更新
ミクシーになって、こっちのブログをサボっていた冷や汗
でも、12月なので、最後の月ぐらいは『びしっ』っと書き綴ろうと
決意したのが、5分まえ(爆)びっくり
なので、ネタらしいネタもなく。。。打ちながら、何について書こうか考え中楽しい

down
down
down
down

最近の犬犬犬達〜ぴかぴか

キャサ・・・時折、元気モリモリになるけど、普段は、ずっと寝ている。
疲れやすくなっているのか、散歩から帰って来ると、すぐ指定場所に行き
寝る体勢。。。
ゆっくりしてなさいねぇ〜なんて、思っていると突然、ミクに遊ぼう
攻撃楽しい。売られた遊びは『買いますよ』なミクは、すぐ、キャサにお腹を見せ
遊びになっているのか?というジタバタがスタートするるんるん

シュウ太・・・どんどん、どんどん、どんどん、どんどん甘えが増してきている。
自分がかまって欲しい時、ミクの前に、いろんな物を運んでくるジョギング
例えば、フキン・Tシャツ・靴下。。。。などなど。。。
『ほれっ、お前はこれで遊んでろ、俺は、母ちゃん独り占めだ!
という作戦らしいびっくり
すぐに没収される、その品々・・・いつも『キョトン』とした顔をして『ダメなの?』と
聞いてくるミク。踏んだり蹴ったりだ(爆)

ミク・・・意思が強く、ちょっぴり頑固な姉ちゃんと。
いつも優しく、なんでも譲ってくれる兄ちゃんを持つ、末っ子ミクピン。
最近、ついつい我を通し、調子に乗ってしまう事があるけれど、怒られると
すぐ『あっ!?ですよねぇ〜すいません。。。』な態度・顔をする。
元気でお転婆だけど、ちょっぴりビビリな態度を見せる事があるペンギン
まもなく1歳・・・やっと1歳・・・まだまだ1歳・・・。
ミクの元気が、頑張る力になっているグッド


  • 2009.11.16 Monday
  • 15:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/12/01 11:06 PM, あこ wrote:
mixiも読んだけど・・・

ホントだな?ホントにこっちもちゃんと付けるんだな?笑

あんまり期待しないで居つつチェックしてるアタシ♪笑

ミクちん、大きな二人に守られてるって感じなおさしん、なんかいいね〜♪
2008/12/02 10:39 AM, まあ wrote:
あこっち〜読んでくれててありがとっ(笑)
ホントホントホントだよ〜♪
ただ、コメントとかないと、すぐ、保留に
する癖があるから、ちゃんと、書き込みして
よ〜(爆)
期待を裏切らないで、がんばるっすVV

オイオイ。。。
大きなふたりって・・・・シュウもそのひとり??失礼ねぇ〜(爆)あっははははは★★
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/85
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.