• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


久々の・・・
 こっちのブログは、久々の更新ですびっくり
って、誰か、見てくれてるのか(爆)
今月からは、こっちも更新頑張るかなグッド

今日から10月〜。
すっかり、秋らしくなってしまいましたね。
しかし、いつも半袖短パンの我が家・・・はたから見たら、アホ丸出しです冷や汗
そろそろ、衣替えでもしようかなぁ〜と思っては見ても。。。
なかなか、行動に移せず、ひとつの部屋はたいした服でもないのに、春夏秋冬の
衣裳部屋となっておりますTシャツるんるん

犬キャサ犬シュウ太犬未来・・・みんな元気モリモリですグッド
過しやすく気持ちのいい季節、キャンプ・芋煮会・・・たくさん出掛けようと
計画中なのですビールおでん



そして、そろそろ犬Tシャツ作り〜再開すっかなぁ〜楽しい

10月・11月・12月。。。
もう、3ヶ月しかない2008年びっくり

9月は大会が続いたり・・・北海道合宿があったり・・・父の還暦祝いがあったり・・
なにかと、バタバタした月だったので、今月は、おもいっきり遊んでゆっくりしよう!
と思ってます楽しい
もちろん、ディスクの練習はきちんとしますよーーーー(笑)

  • 2009.11.16 Monday
  • 12:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/10/01 10:51 PM, あこ wrote:
ちゃんと見てる人がここに居るよー♪笑

もう10月だよ〜・・・早いよねぇ。
こっちはもうストーブ大活躍だよー☆トホホ
なのに半そで短パンだぁ!?爆
風邪ひかないうちに厚着しなさいねー( ̄w ̄)

ディスクの練習も頑張ってー♪
・・・アタシもか(笑)
なぜか段々大会での出番が少なくなって来ているアタシ。
かずの「アレも出たい!」病聞いて、銀りぃの出番回数計算して、
お財布と相談すると・・・しゃ〜ないんです(泣笑

アタシの分もまあちゃん頑張ってぇ〜♪
練習もだよー(爆)
2008/10/02 9:12 AM, まあ wrote:
★あこっちぃ〜★

いつもいつも、書き込みありがとねぇ〜♪
見ててくれたのかぁ〜?嬉しいなぁ〜♪
何度も開いては【更新してねぇ〜チェッ】ってPCの前で
言ったべ(爆)ごめんごめん。

青森、ストーブスイッチ入っちゃった〜?
やっぱり、寒いのねぇ〜★
でもまだ遠征の時、ストーブはいらないと思うからね(笑)
要注意よ!!(笑)

かずくん、出たい病って(笑)
仕方ないよ・・・うちら、旦那に尽くすタイプの女だから(爆)
大会で、まったりしたいねぇ〜♪
次はどこ??
あこちんに会いたいよ〜★★★
練習・・・まずは、まずは、自分の分、がんばっから(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/82
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.