• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


 こんな、クソ暑い毎日なのに、鍋物が食べたいおでん
と思い、材料を買って、作ろうと思ったが・・・
ガーーーン、そういえば、冬に土鍋を壊したんだった。。。

鍋物は、やっぱり土鍋で突きながら食べたいし。。。
買おうと思い、土鍋を探したが・・・何処にも置いてない。
改めて感じた【やっぱり、季節物の商品なのね】と。。。

結局、食べられずにいる。

冬になると、アウトドアコーナーがなくなり、スキー・ボードコーナーに替わる。
それと、一緒なんだね。

ないと思うと、どうしても、欲しくなる土鍋。
ネットで買えるが、おいおい、季節が違うから高いのか??と思うほど。
出てくる秋まで待つしかないか。。。

今朝撮った、紫陽花。
綺麗に咲いてるね〜。

  • 2009.11.16 Monday
  • 12:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/07/16 4:07 PM, フユ wrote:
わかるわかるっ!
あたしもちょうど昨日、鍋食べたいって騒いでたのよ(笑
今日ね、ムサシに行ってきたんだけど、
土鍋、普通にお安くいっぱい売ってたよーん( ̄∀ ̄*)

紫陽花綺麗だね〜♪大好き〜♪
2008/07/17 3:10 PM, まあ wrote:
情報あんがとぅ〜@ムサシ

土鍋って、え??こんなに安くていいの??
って値段で売ってるよねぇ〜♪
でも、今日は鍋物、食べたい気分じゃないなぁ〜。。。
みんなで、ワイワイガヤガヤの鍋が、一番、美味しいよね。

フユちゃん、きりたんぽ〜また、食べたいなぁ〜。
激美味だもん!!!
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/81
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.