• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


キャサ10歳
キャサ、10歳の誕生日ケーキ
感無量だね悲しい
10年間、だーーーくさん、甘え・支えて貰ったねぴかぴか
ありがとぅ〜キャサぴかぴか

犬ってこんなにおとなしく、おりこうで、頭が良く、家族の一員
なんだっ!!と思わせてくれたキャサぴかぴか

でも、キャサは、特別おとなしく・おりこうなんだよね嬉しい

シュウ太が来て、未来が来て、ふたりに負けずと、甘えてくる姿
とっても愛しいよぴかぴか

寝てばかりだったり、歩くのが遅くなったり、反応が遅かったり。
最近、ひしひしと感じる【あ〜キャサ、歳とったなぁ〜】と言う思い。
その度に、胸が絞めつけられるよショック

頑張ろうねグッド
また桜見に行ったり、海いったり、キャンプしたり、雪の上走ったり
必ずしようねぴかぴか

10年間、キャサに支えられ癒され過してきた毎日・・・。
この子がいなかったら、きっと犬中心の生活にはなってなかった。
心から、感謝したい。

キャサ10歳、おめでとぅぴかぴか

そして、これからも、すーーーとずーーーと側に居てね。
これからも、ヨロシクねるんるん



  • 2009.11.16 Monday
  • 07:22
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/06/12 12:43 PM, しおんママ wrote:
キャサリン、キャサちゃん!お誕生日おめでとー♪ はぴばすで♪
そっか〜10歳になったんだね〜。アスと同い年だとばっかり思ってたよ。
アスの方が1つ年上だった〜〜。来月の誕生日で11歳になるのよね。
お互い老犬を抱える身になったけど、まだまだ長生きしてもらって
楽しい事いっぱいして‥‥。キャサにも頑張ってもらわないとっ!

ホントにまあさんの言う通り。この子たちにはたくさんたくさん、
幸せもらってるし癒されてるよね〜♪ ありがとね!だねっ!!
2008/06/12 3:14 PM, まあ wrote:
☆しおんママ☆
アスより1つ年下なんだね。
アスも元気に元気にずーーーーと長生きして欲しいね。

キャサと出逢えて、どれだけ楽しい生活が過せたか・・・。
きっと夫婦2人では、味わえなかったでしょうか(笑)
ワンズ達がいるから、こんなにも充実した日々が送れる。
キャサ・シュウ・ミクに感謝です。
まだまだ、これからも、側に居て欲しい大切な存在だね♪
2008/06/12 8:18 PM, しおんママ wrote:
まあさんの返事読みながら、ふと気づいたのよね〜。
↑アスの誕生日、来月って書いたけど今月、6月だった‥。
私の頭の中はまだ5月でしたっ(爆
2008/06/12 8:40 PM, ティファママ wrote:
まあちゃんやっほ〜♪プチッとおひさだね(*´∇`*)

キャサ姉ちゃん10歳の誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪
まあちゃん達のワンライフのスタートになったキャサ姉ちゃんだもんね。
ホントに感謝感謝だねp(*^▽^*)q
今ではシュウたんとミクたんのイイおねえちゃん。
きっといろいろ我慢してることもあるんだろうなぁ〜〜〜(^▽^;)
でも!シュウたん達のおかげでキャサ姉ちゃんも若返ったりしてるし
やっぱ家族っつ〜のはいいもんだね〜(*´▽`)ノ
これからもますます元気で、ず〜っとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
側にいて欲しいね!!!
ホントにおめでとう♪
2008/06/12 9:58 PM, *miki* wrote:
キャサ姉ちゃん、10歳のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10年って、本当にきっと宝物のような10年なんだろうね。
先住ワンコには特別な想いってあるよね。
感謝の気持ちでいっぱいだよね。
私もなんだかキャサ姉ちゃんにありがとうって気持ちになるよ。
キャサ姉ちゃん、これからも、わんぱくな弟妹のお守り大変だけど、
しんさんまあさんをずっと見守っててね!
10歳も笑顔で元気に過ごせますように♪

これからも応援してるからね〜(´∀`*ノノ”
2008/06/13 4:36 PM, まあ wrote:
☆しおんママ☆
あら〜じゃ〜同じ月の誕生日なのね♪
頭の中5月・・・大丈夫大丈夫、私の頭、万年4月だから(笑)

☆ティファママ☆
わぁ〜お!!
ティファママの事、しんと話してたばかりだったのよ♪
最近、ご無沙汰だから、メールしてみようかなぁ〜。
なんて、言ってたばかり・・・通じたのね♪

キャサのにありがとう♪
そうだねぇ〜、シュウ太・ミクのおかげで、おいおいっって行動を
とる事はあるねぇ〜(笑)急に全力で走ってみたり。
迷惑そうな態度とりながらも、やっぱり、ふたりの面倒をみてくれてる。
良いおねぇちゃんだよ☆
10歳・・・これから、ますますいろんな事に気をつけてあげないと
なぁ〜と思ってるよ。頑張って長生きして欲しいよ〜♪

☆mikiちゃん☆
ありがとねぇ〜♪
10歳、長いようで、あっという間に過ぎた10年間だったよ。
キャサには、本当に支えてもらった。
感謝の気持ちでいーーーーぱいだぁ〜♪

mikiちゃんも、お誕生日おめでとぅ〜♪
やっぱり、書き込み出来なくて。。。
また、携帯にと思ったけど、しつこいかなぁ〜と思い、遠慮しました。

キャサもmikiちゃんも、家族と仲良く、1年楽しく過ごそうね。
また、来年【一日違いで、おめでとぅ〜】の書き込みし合おうね。
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/76
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.