• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


久しぶり〜
あっちも。。。
こっちも。。。
やっぱり、両立できず、どっちも中途半端〜悲しい
情けないなぁ〜冷や汗

近頃の出来事・・・

★近くのジャ◎コに行くと、お笑いの【まちゃまちゃ】が居た!
★自転車・・・いまだ、タイヤ直さず、放置状態悲しい
★キャサは、日に日に、暑さが苦痛になるらしく、玄関のタイルがmyハウス家
★シュウは、以前に比べ、笑顔で元気に走る様になった楽しいすごく嬉しい。
★未来は、毎日毎日、すごい成長を見せてくれるぴかぴかすごく癒される。
★今週、ちょっぴり成長した未来が、コートの中ではどうかなぁ〜?と言う事で
 つくばに参戦する予定!久しぶりの大会、遠足気分で、ワクワクして嬉しい。
★綺麗になったはずの庭・・・ビヨーーーーーーーンと草・芝・雑草が伸びてきた。
★リビングの網戸、未来が、突撃して、ビリビリに破け、そのまま状態あせあせ

と、づらづら書いて見たものの、いたって、平和な毎日を過しております。
平和が一番★笑顔が一番★バカでもアホでも笑っていれば良い事がある楽しい
最近、自分で作った、my俳句です。

うまーーーーーーーーーーーい、肉でも食いたいなぁ〜ディナー

  • 2009.11.16 Monday
  • 12:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/06/10 6:37 PM, wooooooooooooooooooooooooo wrote:
まーちゃん
言っとくけど、本当言っとくけど
俳句って
5.7.5 じゃあないの?
季語もいるんじゃあないの?
ま、いいか
つくば、楽しんでくんだぞーーーー
PS 俺も本当はいきたんだーーーさくらんぼのばかやろーーー
2008/06/11 8:28 AM, フユ。 wrote:
未来たんも網戸壊したんだ〜(ノД`)
うちなんて、彩乃がビリビリにしたんだよ〜( ̄д ̄;)そして本人大泣き。。
こんなに暑いのに窓開けられなくてきついー。
今日修理の人が来る予定〜(;´▽`A``

まあちゃんの俳句、なんか、ぐっっときたな〜ヾ(TーT*)あたしもがんばるべ。。
2008/06/11 9:32 AM, あこ wrote:
アタシも思った・・・

まあちゃん。
俳句って5,7,5だった気が・・・(;一_一)笑

なんだかB型っぽい考えなまあちゃん
すっげ〜〜〜いいと思う♪

B型じゃないと思うけど(爆)

つくば楽しんで来てね〜〜〜〜(〃^∇^)/
2008/06/11 10:20 AM, まあ wrote:
★WOOOOOOOOOOOOOOOOOちゃん★
だーかーらー・・・そう言う事は、思っても、こっそり教えろよ(爆)
俳句?川柳?目覚めたぜ!!!
今、必死に考えている所!!なかなか面白い!!
有名川柳作家になっても、WOOOちゃんの事、忘れないからね。

さくらんぼ〜今が、一番稼ぎ時!!
きちんと、良い息子役、果たして下さいね。
そして、美味しいさくらんぼ、待ってます(笑)

★フユっち★
あ〜ちゃん、網戸壊したの??あははははっ。やるなぁ〜!!
こんなに暑いから、我が家、網戸なくても、開けてるよ(爆)

ぐっときた??本当に♪♪
なんか、そういってくれるの、ふゆちゃんだけだぁ〜。
そうそう、【あ〜あ〜】って思うことあっても、笑って過していれば
絶対、良いことがある!!
私は、そう思って3◎年過してきたよ。結局、声の大きい、口の大きい
ただのうるさい女になってしまったけど(爆)

★あこちん★
5・7・5・
知ってる知ってる♪習った習った♪
これから、俳句を勉強して、見違えるほど、別人になった
まあちゃんを楽しみにしてて(爆)

B型〜初めて言われた。
100人中、98人くらいに【O型】とは言われるけど。
実際、O型なんだけどね(爆)

つくば〜楽しんでくるよ♪ありがとっ♪
2008/06/11 11:10 AM, かあちゃん wrote:
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

川柳ね〜・・・

   ボーダーが
      静かな時は
            要注意・・・


 どうよ!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2008/06/11 11:05 PM, てっちゃん wrote:
まあちゃんが
     静かな時も
          要注意・・・ 
2008/06/12 9:21 AM, まあ wrote:
★かあちゃん★
うまい!!!
ボーダーが静かな時・・・確かに、注意が必要だ。
静かに、スヤスヤ寝てるなんて、ありえない。
どうだ!!!マジと生活して、シュウが大人にみえるべ(爆)
あははははははっ!!マジ・・・ますます元気に暴れろ(笑)

★てっちゃん★
こらぁぁぁぁぁ、てつや!!!
だんだん、しんみたいな事言ってきたな。
だんだん、私の性格分かってきたな。
よ〜〜し、これからも友達でいてあげよう!!!
ただ、条件がある。
あ〜、うるせーーーーーって言って、友達やめるなよ(爆)
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/75
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.