• 2009.11.16 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


好物?なの?
 かあちゃんからプレゼント貰った、ガムがあった・・・。
あまり、ガムに興味を示さないシュウ太が、物凄い勢いで
自分の物だぁぁぁぁぁ!!と飽きずに、ずっと噛んでいる。
ご飯の後に、歯磨きとして、10分位あげていると、嬉しそうに食べているるんるん
近くを通る未来に【ヴーヴーヴー】と唸りながら・・・。

未来に対して、こんな態度をとるシュウを始めて見た。

よっぽど、そのガムが好きなのか?
赤りんごを超える程、今は、そのガムに夢中!!
取られたくない!!と言う、自分の気持ちを態度にして出しているシュウに
ちょっぴり嬉しくなるぴかぴか
  • 2009.11.16 Monday
  • 12:02
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/05/21 9:21 AM, フユ wrote:
ガムにあんまり興味ないなんて〜〜
うちじゃあ考えられないよ〜(笑

でも、好きなガムに会えて良かったね〜♪
10分以上持つなんえ、噛んでもなくならないやつなのかな?
少しずつ減ってくとか?
2008/05/21 2:47 PM, まあ wrote:
少しずつ、減っていってるよ〜♪
ハーちゃんの顔の長さくらいはあるよ!

あれ、いいよ〜♪
長持ちするし、全然ゲリにならないし。
目の色変わって、噛んでるよ♪

あっ・・・で・で・・でも。。。。
くっさんだったら、何分もつかは
やってみないと、分からない(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://casyumiku.jugem.jp/trackback/72
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
今日のボーダーコリー
動画
sea
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.